こんにちは、最近 青年部に今更入部し
「年齢的に1年ですがよろしくお願いします」
と紹介挨拶をし皆さんにキョトン?とされ一年じゃなくて二年という事が発覚!
全く知らないで入会したタグチキヨミです。
44歳、下っ端として頑張ります(笑)

素人には限界でした

 さて先日、当社事務所にて取材を受けました。

ハラハチブデザイン

代表 高橋さん は二戸市在住のデザイン会社

当社のHPもデザイン・管理運営をお願いをしています。

自分のホームぺージ運営に限界を感じていました

当時、自分で当社のホームページをデザインしてました

やはり安直なデザインただネットにあるだけの存在、

見て何もうったえかけない、

自分の力に限界を感じていました。

 そんな時に某ツイッターでハラハチブデザインを知りました。

まだ開業前だったのですが二戸市で面白い事をするんだなと思い

思わず連絡を取ってみて今に至ります。
※余談ですが子供が同じ保育園に通っているという事でパパ友でもあります(笑)

会社の詳細はこちらハラハチブデザイン へ

地元をもっと便利に…

 その代表の高橋さんが二戸市のライフコンテンツを集めた

WEBページを作っているという事でその中の会社紹介(案内)

という事で取材を受けました。
※説明が間違っていたらごめんなさい

チョット自分がんばった笑顔感が凄すぎますね💦

 でもですね…取材を受けた感が無いんです(汗)

雑談は沢山しました、当社のホームページのこれからの展開の相談、

しかし取材受けた感はゼロです(笑)

事務所の風景も撮影して頂きましたし、

高性能住宅と薪ストーブの薪ストーブをパチリ♪

 当社のサッシのペアガラスとトリプルガラスの違いも説明し撮影もして頂いたので記事の出来上がりが楽しみですね。※取材された感は無いですが(笑)

でも二戸市、カシオペア地域の生活に直結するコンテンツ、生活のより良い情報が簡単に手に入るのはみなさんに直結するのでとても便利で楽しみですね。