久々の日中投稿です
#岩手県#二戸市 の工務店 #まちの大工さん#田口建築株式会社
みなさんのスマイルづくりのお手伝いをしているタグチです。

#本日二度目の投稿#お久しぶりです本日、熱は無いけど鼻風邪全開の中、

IBCラジオ #ワイドステーション に#岩手ジョイコス工務店倶楽部 の末端の末端として(笑)

12月11日12日の二日間開催される#岩手ジョイコス工務店倶楽部主催#県内一斉見学会の宣伝を #有限会社畠山建築 の本人は否定するが実はすごい人 畠山由佳 さんとイベント宣伝をしてきました。

#少なくても俺と小倉さんは凄いと思っています

先ず、声が出て良かったぁ~って感じです。

先週土日に若い格好ぶりをしていたツケが回ったんですが(笑)

ここ数日は騙し騙しバファリンの半分の優しさを半分だけ受けつつ飲みまくっていました💦

#良くなる訳ないだって鼻がジュルジュルなんだもん💦

#自分にはやさしさが足りないのではなかったらしい
で、本番なんですがイントネーションパニックになってしまいました(笑)

伝える事を伝えるのがホント緊張する💦

フリーの方が思っている事だけ言えばいいから楽です
とまぁ約8分だったらしいですが伝わったかな?
謎ですが💦興味ある方はアーカイブ(あるの?)わかんないですが在ったら聞いてください、
#イベント宣伝にもなるしとまぁ、来月イベントがあるんですよ。
家をお考えの方、考えてない方、考えたくもない方(笑)工務店だって色んな工務店があるんですよみんな特徴があって個性があります#岩手ジョイコス工務店倶楽部
在籍の30以上の工務店それぞれの特色があります。
特徴がずっぱり同じ工務店なんて正直無いです。
ただその中で1つの決まり事は

「冬暖かく夏涼しい快適な家づくり」

ココだけはみなさんの気持ち一緒なんじゃないかなぁ~?

って勝手に末端の自分は思っている訳です(笑)でもその1つが重要なんじゃないかなと思います。

なので中々他の見学会場のはしご見学なんて中々他じゃ出来ないんですよ正直ね、

自分が仕事サボって他の会場に見に行きたいくらいなんですよ😆

#他工務店の現場大好きアツくなりましたが

#先週末もアツくなって失敗した男お時間ある方は是非、

ウチの物件じゃなくても良いので見に行っていただけたらなと思います。

今回も良い経験をさせて頂きました。

これからイントネーションの勉強はしませんが💦

日々精進し皆さんに思いを伝えて行けたらなと思っています。

オンライン予約はまだですが#近々に予約開始されるらしい良かったら覗いてみてくださいhttps://iwate-joykos.com/