#岩手県#二戸市 の工務店 #まちの大工さん#田口建築株式会社

でみなさんの #スマイルづくりの建築家 タグチです

#ただただ笑顔になる家づくりを

私たち、まちの大工さんは新築・リフォーム・リノベーション・水回り・小工事・住宅解体 そして住まいの相談 をお受けする会社です

昨日の寒吹きの二戸市💦凄かったですね💦
道路もツルツルでレスキューが出動してたりもしてましたね
今日は昨日よりは良くなる傾向ですが季節は冬なので寒いもんは寒いですね😅

 本当は【ヤル気】の事を書き留めておきたいなと思ったんですが
なんせ時間が無い💦今日は約束事が3件いや4件ですなので
また後日書き留めたいと思いますが、
せっかく今の思いもあるんで少しだけ自分はヘタでもヤル気=モチベーションが
高い人を好みますがヤル気が低い方も低い理由があるんですよね?
昔ならそういう方から避けていましたが…って話でした(笑)

本日は火曜日まだ週のはじめ、よろしくお願いします

#昨日は故ピンク頭の宇宙人の生誕何年