こんにちは、#岩手県#二戸市 の工務店 #まちの大工さん#田口建築株式会社 でみなさんの #スマイルづくりの建築家 タグチです今日は先日月曜出勤の代休ですが、自分は出勤しました。経理やあとは #二戸商工会青年部 として 和が母校 #旧岡本小学校 にてイルミネーションの撤去に参加でしたが10時からだと勘違いしてそれまで写真のように事務所の掃除を徹底的に(笑)15分遅刻しての参加💦無事撤去完了で事務所に戻りこれから男の身だしなみスーツの着こなしレクチャーを受けます(笑)見立てをスーツ・靴まで来週の所用為にお願いして見て頂き後は着こなしの勉強です。あいだを見て会報誌の準備もあと少しです、もう少しお待ちいただければと思います。夜は私が所属している 某団体 の話し合いに参加予定です、明日は少しお手伝いです💦ん~なんか色々ありますね(笑)自分にとっての恐怖って「何もない」なので「在る」事に関しては全然苦にならないのでむしろ楽しいですねただ家族との時間がここ一週間減るのでこれはどっかで補充しないと自分らしく在れないので再来週移行を考えたいと思います(笑)という事でコレから会報誌づくりを詰めます(笑)