4月23日おはようございます今日はお休みですが現場に大工さんが入りますので、出勤してきた報道などでいつからPCR検査の陽性=コロナ感染って事になったのか把握していないタグチです。
#大工さんは子供の頃からスーパーマン
【卒業式】
昨晩は二戸市商工会青年部の総会と卒業式でした自分は今回で卒業になります最初は1年で卒業だからと誘われて断る理由も無いので即答(したらしい💦)し入部したら実質二年在籍しました(笑)
※このネタも今日で最後ですね

昨今の事情でイベント等など出来る事やる事は制限の中での活動みたいでしたが自分にはコレが普通なんで(笑)与えられたことを楽しんで参加できれば良いなと思っていました。とにかく参加して思った事は「参加してみるべき」です若い方でまだ参加していない方や俗にいうユウレイ部員さんなど正直こういう事が得意でない方とかもいると思いますかくいう自分も「けっなにが」って思っている一人でした(笑)そんな自分でも参加して参加すれば必ず自分のやるべき事やれる事を与えられ頼られるので付き合いが苦手な方でも参加するべきだなと思います※自分も話するのとか話しかけれません💦まぁそんなこんなでこんな俺でもたのしかったよ=って結果論です多分ね、これ読んで「けっ」って思っている近隣の若い衆参加してみればわかとおもいます(笑)もんくはいつでも当方で受け入れますんで興味ある方無い方いつでもお繋ぎしますDMくださいという昨日の出来事でしたさぁこれから色々と準備します(笑)