【リフォームで家族の健康を取り戻せ】

【見て頂けたろうか?】
床がブヨブヨするか見て欲しいと言われて築40年のご自宅に現調、
入ってみるとビックリです束石と束角がコブシ一個分くらい開いているではないか💦
束石のずれは多分束石に芯が十字で書かれているような感じに見えたので元からずれているようですがこれは直ちに改修必要です。
私も上に載ってみましたが感覚としても根太掛けしてない状態の12.5㎜の合板の上に載っているような感じです
※わからないですよね💦
※でもべニアの上にただのっている感じです
ブヨンブヨンっという感じです

コレはさすがに健康に直結しますので早急に対処しなければいけません
あとチャック時は気づかず戻って確認したら
断熱材=グラスウールは断熱材としての性能は発揮してないですね
みなさんも慣れてしまったオウチの不具合で健康を害しているかもしれません
ほっておかず一度近くの工務店さんにご相談してください

#まちの大工さん#岩手県二戸市#リフォーム#リフォームで健康を取り戻せ#小さなお子様の為に#うちの娘と同級生#やさしい住宅相談#コーヒー御馳走さまでした