5月26日おはようございます

#岩手県 で工務店 #まちの大工さん#田口建築株式会社 で住まいを通じ笑顔をお届け #スマイルづくり建築家 タグチです

今日もよろしくお願いしまっす🤜🤛

#まちの大工さん は住まいの事なら先ずはご相談ください、ご相談から全てがスタート。#新築#リフォーム#リノベーション#水回り工事#優しい住宅相談

【電話】

 昨日は良くしてもらっている某工務店さんの社長から久しぶりに電話を頂きました。内容は現場が忙しくて職人が足りなくてお前の所はどうだ?という内容、ウチも幸いな事にそれなりにバタバタさせて頂いていますのでお手伝いは厳しいですねとお伝えしたのですが、ドコも忙しいみたいですね💦

業界としては嬉しい限りですがどういう理由で忙しいのかが皆さん謎がっています。

まぁその後の某社長との雑談が面白くて路肩に車を止めて話していましたが対向車に「何大笑ってんだ?」と思われていただろうな(笑)

この業界は持ちつ持たれつ助け助けられての世界です、こういう繋がりが持てているのは大変ありがたい事ですね。

これからも仕事のみならず面白い繋がりを広めていければと個人的にも思っています、「おもしろい繋がり」ってのがミソですね。

数年前の自分からしたら考えられない感情ですが(笑)そのほうが楽しく生きれそうな気が今はしています。

ここもその「おもしろい繋がり」を目指している1つです

今後も楽しくお願いできればと思います

という事で今日は木曜日、明日は雨とか?

雨なら雨の段取りもしなきゃいけないかな?

今日もよろしくお願いします