6月2日おはようございます

#岩手県二戸市 の工務店 #まちの大工さん#田口建築株式会社 で住まいを通じ笑顔をお届け #スマイルづくり建築家 タグチです

今日もよろしくお願いします

まちの大工さん は #新築#リフォーム#水回り#大工工事#やさしい住宅相談 など住まいに関する事なら何でもお問合せください

#先ずはお問合せから解決へ

【丁寧だね】

 半年お待たせした、お客様のとこで今一坪の小屋を製作してます。今日でデッキも付け終わり大工工事はひとまず終了です。

お客様に言われた一言

「田口さんトコの大工さんは凄い丁寧だね」

「こんな立派に出来るとは思ってなかった」

図面も姿図も書いてお渡ししてましたがやはりイメージがピンと来なかったようで実際見て驚かれていました。

 今回はお客様の要望で、屋根の高さも床の高さも制限のある中での建物であとはご自宅との干渉は無しという事で独立した小屋です。ただ見た目はくっついているような仕上がりです。

※職人のアイディアに感謝

あとは今日はデッキを取り付けて屋根を葺いてもらって終了です

引き続き本日も真摯に取り組みます

私の今日の予定、今から屋根屋さんへ行き加工物を頂いて現場へ、現場に行って打合せして解体現場の完了写真を撮り取り壊しの証明書を作成、明日予定が埋まっているので明日の現場の準備、事務経理事です。

来週後半は会社を留守にしますので今が今週が踏ん張りどころだと思って頑張ります

皆さん本日もよろしくお願いします