6月7日おはようございます

#岩手県#二戸市 の工務店 #まちの大工さん#田口建築株式会社 で住まいを通じ笑顔をお届け #スマイルづくり建築家 タグチです

今日もよろしくお願いしまっす

#まちの大工さん は住まいに関する事なら何でも問合せください

#新築#リフォーム#リノベーション 全ては #優しい住宅相談 からスタートです

【判断基準】

 日々、大なり小なり関係なく判断に迫られる事が多々あります。コッチにしようかアッチにしようか?そういう時は皆さんも判断基準というモノがあると思います。

「正しい」「損をする」「得をする」「自分にプラスかマイナスか」など

基準があると思いますが自分は「かっこいいか・かっこわるいか」と「おもしろそうか・面白くないか」の2判断です。

先日の交流会は「面白そうだから」の一択です(笑)

ただ結構な割合で判断した後に「小さい不安」がつきまといます。ただそんなの妄想なんですよね自分の!

自称、中〇病なんで(笑)色々と考えます(妄想します)が結局ノド元過ぎれば~って感じで帰路時で思う事は「行って良かった・参加して良かった」の感情しかいつも残りません。

その時点で少なからず何かを得て感じて来てるから帰路で思える感情だと思っています。

(反省はしますよ、人前でしゃべるのダメだった~💦とか)

コレを続けて重ねて進化に繋がると思っています。

※ここでは成長と言わずに進化と言ってやろう(笑)

学んだ事は

結局は不安がっても何でも結局判断して行動したもんが楽しんで勝ちかなと自分は思っています

今日も明日も自分は自分にとってカッコいい行動と面白そうな行動をとっていきたいと思っていますよ

皆さん今日もよろしくお願いします