10月26日おはようございます

岩手県二戸市の~っていう紹介は今日は辞めときます笑

昨日は時間を作って

10月29日土曜にプレオープンをする

#岩手県二戸市浄法寺

のアウトドアエリアの

#バックヤード さんに久々にお邪魔してきました

この施設は

手ぶらでグランピング

野営キャンプ などなど

それぞれのアウトドアの楽しみ方が出来る施設です

自分はファミリーキャンプですがファミリーでも楽しめると思います

お風呂も隣に #天台の湯 さんがありますのでホカホカして過ごせると思います

10月29日は色々なイベントがあるようです

ってか💦イベントが凄まじいです笑

1日だけでのイベントなの?っていうくらい濃い内容

みなさんも行ってみてはどうでしょうか?

#場所は天台の湯さんを目指していけばすぐソコです

【尊敬】

で、ここのオーナーは自分の中学時代のパイセンなんですが

始め話を聞いたのは昨年の夏、そこから1人で奮闘して

周りを巻き込みここまでやって来たのを陰ながらみていました

※本名言われてもピンと来なくて

※あだ名で言われてピンときた笑

本人にも伝えましたが正直リスペクトしまくりです笑

だって俺と最初数年ぶりに会った時は「インスタってどうやるの?」っていう世界から今に至る訳です笑

ホント心残りは自分は何も協力で来てないのが心苦しいけど

それは俺が勝手に苦しんどれ!って感じなので笑

とにかくこれから頑張って欲しい

昨日そのパイセンに会ってきました

「ここまで来たね」って言ったら

「ここまで来たら後は走るだけ」

って笑顔で言ってました

素晴らしい笑顔だなって思いました

まだまだ色んなハードルを越えていかなきゃいけない事もあると思いますが その周りを巻き込む力、自分の素晴らしさを最大限に使って頑張って欲しいなと思います