【基礎土間打設】

今日なんとか天気が持って基礎の土間部分の打設が出来ました

周りからは

雨降るぞ~

雨降るぞ~って

なぐこいね~が~的に脅されていましたが

自分的にはなんかうまくいきそうな気がしていたので

さほど心配はしていませんでした笑

今年入ってホントスムーズにいかない事が多々ありましたが

最近はスムーズにいかない事があってもスムーズに感じています笑

※今回も発注数量より1.25㎥追加したそうです💦

これも想定内笑 じゃなかったとしても周りに頼って

ちゃんと生コン車、待機していたそうです※流石です

さぁ1つの山を終えました

次の段取りをしていきます

今日もお疲れさまでした

写真の説明はありません。