7月15日・16日に二戸駅なにゃーとで開催された

カシオペア住宅祭×技能祭

まちの大工さん 田口建築㈱ も参加させて頂きました

今回の展示ブースはホント他の皆さんの素晴らしいブースとはズレてズレた感じの展示をさせていただきました

楽しい空間

楽しい感じ

楽しい雰囲気

こんな感じが伝われば良いなと思っていました

同業界の久しぶりの方に会ったり自分の心の師匠に会えたり

始めてのかたと話したり私個人的にも楽しめました

ウチの子供もイベントを堪能したらしく

頭皮が雨の中で遊んだんじゃないかという位

汗まみれで堪能していました(笑)

こんなイベントがまた数年ぶりに出来る事が喜ばしいですね

次のイベントは8月6日の木工DIY教室ですね

創るモノも決まりそうです

近々発表できればと思っています

よろしくお願いします