完成見学会、無事終了しました。皆様のご参加、誠にありがとうございました。

皆様、2023年12月9日から11日までの3日間、たくさんの方々にお越しいただき、心より感謝申し上げます。見学会は大盛況のうちに幕を閉じました。

今回、皆様に特に興味を持っていただいたのは太陽光発電システムと蓄電池のセットでした。最近の燃料費の高騰による不安が、皆様の家計にも影響を及ぼしていることを考えると、その関心がよく分かります。

そして、平屋の住宅デザインにも、特に若い世代の方々から多くの関心が寄せられました。さらに、家族5人で30坪の住まいについての疑問や計画に対するニーズも感じ取れ、皆様の大切な将来のお考えを伺えたことが嬉しいです。

今回初の試みをした 公開 気密測定は無事 ウソ偽りのない C値0.14㎠/㎡ をマーク
ただ実際に見て頂き納得して頂く事が大事なので気密の重要性を伝え出来たかなと思っています

また、当社や私のSNSで見学会の情報を知り、足を運んでいただいた方々が多かったことは大変嬉しいことです。これからも皆様とのつながりを大切にしてまいります。

ただ、大勢の皆様にお会いすることができ、全ての方々とじっくりお話しする時間が十分に取れなかったことを深くお詫び申し上げます。予約制での対応とさせていただきましたが、予約の管理が追いつかず、大変申し訳ございませんでした。

皆様が少しでも住まいづくりに関して有意義な時間を過ごしていただけたことを心から願っています。今回ご来場いただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。

次回も、より良い情報をお届けできるよう努めます。どうもありがとうございました。