先日のブログでも書きましたが東北町の清川工務店 清川さんが見学会に来場して頂き
色々話をさせていただきました

清川工務店 清川さん
その時に気密の主に施工についてアドバイスを受けたのですが、
そのご縁を通じて、棟梁から人伝で素晴らしい贈り物が届きました
お心遣いいただいたことに心から感謝

清川さんのご親切なお心遣いに心から感謝しております
お借りしたモノは、私たちの今後のスキルアップに大変役立つ内容でした
※詳しくはココでは書きませんが気密の虎の巻の様なものです
このようなご縁を大切にし、共に…と書くとおこがましいかもしれませんが
様々な情報を共有しながら、沢山の仲間とより良い仕事を目指していきたいです

改めて、清川さんをはじめとするご協力者の皆様に心からの感謝を申し上げます
今後ともより一層の連携とお付き合いを大切にし
お互いにもっと成長できるような行動をしていきたいですね

清川棟梁 ありがとうございました
みんなで学びスキルアップに役立てたいと思います